MENU

一流の探偵が浮気の現場を見つける独自の方法

あなたの恋愛経験を教えてください

私は今の旦那さんと結婚する前、半年ほど別れていた時があります。

別れていた間、同じ職場の店長と付き合っていました。
相手の男性は34歳、私は21歳でした。

店長は付き合い始める前は離婚協議中でしたが、私はあまりそのような事実を気にすることなく
彼はとてもかっこよくて、仕事中もすごく頼りになる人でした。
男性として特に意識する事なく尊敬していました。

そして職場の飲み会で、私は楽しみ過ぎて終電の時間を忘れてしまい、
飲み屋が店長の家の近くだという事で、保護者として泊めてもらう事になりました。
職場の人達公認でした。そのぐらい、店長は信用されていたのです。

その時は本当に保護者としての気持ちで、私も全く意識していなかったのですが…
二人ともかなり酔っていて、なぜかベッドで二人裸で寝ていました。
でも、私は嫌な感じはせず、当時彼氏は忙しくてまともに連絡もしてくれなかったので
寂しさが紛れました。店長もそうだったみたいです。

結局、その店長は他の既婚女性とも関係があり、半年で別れ、私は今の旦那さまと一緒になりました。
店長は、結婚を意識しないでいてくれる女性が好きみたいでした。
遊びたかったのでしょう。寂しい人です。

私は今とても幸せです。今の旦那さまを選んでよかったですし、
とても勉強になった経験でした。


もっとこうすれば良かったと思うことは?

上記ではすぐに気持ちを切り替えられたような感じで書きましたが、
店長と別れ辛くて、楽しかった時間を取り戻そうと無理をしていました。

でも、今の旦那は女性を大事にするような優しさはずっと、私の中に残っていました。
もっとこの気持ちを大事にしていれば、一時の間違いと気づけていたかもしれません。

旦那の心を傷つけてしまった事は、後悔が残るものです。
今は本当に大事にしたいという気持ちでいっぱいです。

恋愛アンケート、テーマ「不倫 後悔」

あなたの恋愛経験を教えてください

会社の同じ課で働く情勢と恋愛(不倫)をしてしまいました。それは、ある12月の忘年会の二次会の帰り道で、たまたま帰り道が同じ方向だったので、みんなと別れて二人で駅の方まで歩いていた時のことです。新入社員で入社して3年目の彼女は、長距離恋愛中で、彼とは月に2回ぐらいしか会えないそうで、会社が終わったあとなどは退屈しているということでした。お互いに酔っぱらっていたこともあって、何となくそのまま、男と女の仲になってしまいました。私には妻子がいるし、彼女には彼氏がいるし、言うなればダブル不倫みたいな関係でした。普段は会社が終わると、先に終わった方が会社を出てどこか適当なところで待ちます。すると、遅い方が会社を出ると、携帯で電話がかかってきて、待ち合わせ場所を決め落ちあいます。そのあと、二人でお酒を飲みにいきます。そして、そのままホテルに行って終電近くに帰ってきます。それを週に2、3回続けましたので、妻にはばればれです。でも、半年後ぐらいで、彼女の出していた転勤の願いが叶い、彼氏の住む近くの支店へ行ってしまいました。お互いサバサバしてましたが、私と妻との仲はそれ以来ヒエヒエで、修復までには相当の時間がかかりました。


もっとこうすれば良かったと思うことは?

やはり、恋愛でも禁じられた恋愛はしない方が良かったと思います。私は妻に迷惑をかけましたし、相手も彼氏には半分ばれていたみたいです。特に二人でホテルにいる時に、よく彼氏から電話がかかってきて、その度に電話に出たり、出なかったりで、気まずい思いをしました。悪いことをしてしまったと思います。

恋愛経験アンケート「不倫 後悔」の体験談

あなたの恋愛経験を教えてください

大学生の頃19から20歳頃にかけて5歳年上の人妻と不倫をしていた。
高校の友人の会社の事務をやっていて人で、紹介されてから会うまで、
当時はまだポケベル主流だったためポケベルでのやり取りだった。
余計に相手が気になる環境だった気がするが相手の人が友達の家でオールで飲むからと
誘われてはじめて会うことになる。
ポケベルでも話が合いそうな気がしていたことと、会うことになったシチュエーションが
盛り上がったのか会って付き合うことになる。
その後自分の一人暮らしの部屋によく遊びにきていて、普段はお互いの生活があるため会ったときには
手紙を渡すといった形でお互いの気持ちを伝えていた。
一度だけ相手の家に行き(当然旦那さんは不在)ドキドキした記憶がある。
1年くらい関係を続けたが、ある時、いつも通り友達の家に泊まりに行くと言って自分の家に泊まりに来たが、
急な用事で旦那さんがその友達に連絡を入れて、ごまかしきれずに不倫がばれることに。
「殺す」とまで言われたが別れて二度と会わないことで旦那さんとは会わずに終了。
その後手紙が何度が家に届いたことがあったが一度も返事を書いていない。


もっとこうすれば良かったと思うことは?

自分が若すぎたのか不倫をしていながらにあまり責任を感じていなかった。
相手からは旦那さんと別れて一緒になろうとまで言われたことがあったが、
あそこで、今思うと相手にもっと真剣になっていれば違った形ができていたかもしれないと思う。
特に相手が年上だったためか色んなことを教えてもらった。もう少し一緒にいられる方法を考えれば
よかったのかな。

不倫 後悔に関する恋愛経験アンケート回答

あなたの恋愛経験を教えてください

20代の頃の恋愛はとにかく「一目惚れ」。相手に彼女がいようがいまいが、おかまい無しでした。好きになった相手にはとにかく積極的にアピール。
そんな恋愛のひとつが朝、自転車で会社へ出勤している時に、道の反対側にいたスーツ姿の男性に一目惚れ。車に書いている社名がたまたま友人のお姉さんが勤める会社だったので、すぐに連絡を取ってもらい会うことに。
それから実際会いました。会ってみると、すごくいい方で、彼女もいないということで交際スタート。2年ほどのお付き合いで別れてしまいましたが、今でもいい友達。たまに飲みに行くと、出会ったきっかけの話で盛り上がります。どう考えても逆ナンですから。
でも当たって砕けろの精神は大切だと今でも思っています。


もっとこうすれば良かったと思うことは?

基本的には後悔はありません。いいなと思う人がいても、行動できず後で後悔するよりはずっといいと思っています。
ただ一つ、好きになった相手に奥さんがいたことがありました。結局不倫の関係が1年ほど続きました。それはルール違反だったなと思い出すことはありますが。

不倫 後悔の経験を語ってもらったら

あなたの恋愛経験を教えてください

子どもがいる人を好きになってしまったことがあります。
奥さんに対してすでに愛情はなく、とっくに別れていて(元々籍も入れてなかった)、
子どもの面倒はたまにみるということは知っていました。
しかし、よくある話なんですが、奥さんの方はそうは思っていなかったみたいで。
彼の携帯から彼になりすまして、奥さんからメールがくるようになりました。
彼とは友達付き合いも長かったので、なりすましということはすぐわかりましたが、
そのうち奥さんから「殺す」「一生追い続けるからな」等のメッセージカードが職場に届いたりして、
携帯に電話が入るようになり、「お前は性病もちだ」「お前のせいで流産した」「彼はお前の体だけが目当てだ」等、
身に覚えのないこと(性病もってませんw)を言われたりしました。
それでも彼のことが好きだった私は、「彼の言葉を信じよう」としていましたが、
彼にも相談したところ「あいつが勝手にやったことだから」と、特に何もしてくれませんでした。
「あ、この人は私との未来を考えてはいないんだな」と、
そこで私はやっと目が覚め、関係を断ち切ることができました。


もっとこうすれば良かったと思うことは?

当時は彼のことばかり、というか彼寄りの考えで、「女ってこわい」と思っていましたが、
時間が経つにつれ、女をこういう風にしてしまう男の方が駄目なんだなー、と、やっと気づきましたw
好きになったことに後悔はないし、楽しい思い出もありますが、
強いて言うなら、子どもがいる男性を恋愛対象にするべきではなかったと思います。
勿論、彼のような人ばかりではないでしょうし、子どもには何も関係ない話ですが、
子どもがいるということは、相手の女性がいる(いた)ということで、
彼が何と言おうと(別れている、もう愛情はない等)、相手の女性がどう思っているかはわからないですし、
相手の女性にも何て言ってるかわからないですしね。